(博士課程候補)世界って大きく見れば狭いけど、時間はやっぱり有限

f:id:thirty_eesti:20190206065524p:image

 

博士課程行くとしたら(あまりに周りに他の国に行くことを勧められた)、スイス、UCSD、バルセロナ、ユトレヒト、ラドバウド大学、イスラエル、グラーツ工科大学、ヘルシンキ大学、ミュンヘン大学、MindMaze、UK、イタリア。くらいか。カナダはAIはつよいけどBCIはそこまで聞かないし。BCI学会から探すのでよさそうだけどね。

 

どうやったらもっと人生おもしろくなるかという視点でもはやよいと思う。UCSDに行ければ毎日ソーク研究所にいけるけどな。