生きるの向いてない

年が変わるまではBBCラジオは6番を聴くことにした。いちおう、世間的にはおやすみなので…。受付の人に無理を言って大学はクリスマス休暇に入っているのにラボを開けてもらった…。早く終われこの地獄なのか背中燃えてんのかわからない日々。いちばん燃えたほうがいいのは私の頭のなかの憂鬱だが。The chaos is inside my head...。

 

今日も論文大量に見つけれて楽しいは楽しんだけどほんとしんどい。胃が痛いし成績は悪くなっていく一方だしつらい。逆に怖いものがなくなったとは言えるんだけどね。私が何をやりたいのかいまはまったくわからないというか、退屈を殺していけるならなんだってするぜこちとらネトゲ廃人だぜいえーい的な。いやもうそんな体力など残っていない。

 

終わってくれるのだろうか論文。生きるの向いてないとは言わない。しかし現世に向いてなかったような気がする。違う世界線を目指して生きていきたい。