2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リスクテイク

する人生だった。 目標がリスクテイクしてる状態まである。

時間は暴走もしないし不動でもない

「時が止まったような」みたいな表現が欲しいわけじゃない。でも、以前はそういった表現は恐れていたけれど、いまは受け入れることができるかもしれない。定型的という意味を考えてみればいい。 これは都市での時間の感覚なんだと思う。私は時間の流れが早す…

長い約束

気分的にはもういつ病気になって死んでもいいかみたいな気分でもある。わりとやりたいことは人生のなかでやった。まあ、それはどうでもよいとして。 今日は本当によい日だった。なんの後悔もなく。感謝をして眠りにつける。 12月や来年に会う約束というのに…

夢のなかのほうがドライ

上司をエンゲージできなくて指導を受けれなかったりgpa至上主義になってたり私は他人信用しなさすぎたし真面目すぎた。 あの夢で後悔している痛いところを突いてくる感じ、自分の本質を容赦なくさらけ出して剥き出しにする感じがかえって好きになった。 私は…

フォビアにフォビア

生きたい、生きのびたい。 でも文章が書けない。くだらないものを書くことはできる。くだらなさ大百科でも書けばいいのだろうか。

腑抜けども

腑抜けは嫌だな。 嘆くくらいなら行動したい。一生分もう嘆いたから。 だったらどうする?で生きていたい。

逃げる

逃げ続けるという表現は正確ではなくて 逃げることを何回も行う、という方が好きだ 誰も追ってこなくなるまで逃げ続けた果てに何があるのだろうと昔考えたことがある 逃げて追い詰められることなんてなかった、逃げても次があるし、次に行くために逃げた方が…