問いとして

私は今自分が読みたい本と言うものを思い浮かべたら何を読みたいのだろう

海が出てくるのだろうか私は山の人間では無いから山は出てこないだろう出てきたとしてもまぁ森とか。どうしても探偵物の影響があるから主人公は無愛想というか世間知らずというか意図的に世間からずれている人間と言うものを出してしまうと思う。女性は多分主人公よりは若くて向こう見ずな部分があってでも多分主人公のことが好きなんだろう。私はもうそれだけで面白い子だなと思ってしまう。多分夢水清志郎とかそういうものにインスピレーションで負けているんだと思うまぁ夢未月喜朗は恋愛関係にある人はいないと思うけど作中では。なんだろうなぁ世間からずれている人たちは描ければそれで良いかなと思って下多分私なりの矜持なのだと思う。私はどこでずれた人たちを応援しているのだろうどこで覚えてしまったのだろうか。どこなんだろうねぇ多分中学生よりももっと昔に何かがあったんだと思う。私は小学3年生より前に何かを読み物をしていたんだろうか。そういえばそれは科学の本だったような気もする。

この文章は音声読み上げによって描かれています。おやすみなさい。