寂しい日

今日は割と寂しい日だった昨日はあんなに楽しくてパーフェクトな日だったのに

正直今の職場には満足しているできることならこの職場で働き続けたいと思っている

いつまでも終わらない話題が続くことに私はそんなことを望んでいた

私にとって会話はいつまでも続いて欲しいものなのかもしれない

そんなことを思いながら寝たい

嫌いな話題と好きな話題の好き嫌いが私は激しい。私は絵を書くように文章を作っていきたい。私は望んだ行為を続けていきたい今の職場そのための道具であるいや道具と言っては失礼だツールである発音は大事。結局私は職場で一緒に働く人間に非常にうるさかったことになる話題とそれを話す話し相手それが私にとっての本質なんだと思うそれは一体どこから発生したのか私にはわからない思い返しながら今日は眠りにつきたいと思う

この文章は音声入力によって描かれました