google docsにおいてのvoice input

(google docsで音声入力していくことにする)つまりこの状態から抜け出すには私はどうしたらいいのか全くわからない なぜ今こんなに苦しんでいるかと言うと分からない分かっていたらもはや苦しんで扱う問題が大きくなっているということはないそれは確かだと思うというより睡眠不足を解消した方がいいような気がする

 

人間関係は難しいけど寂しくはなくなってきた疲労の方が大きいから体力をつけた方が良いのかもしれない

 

論文についてはモニターに映っているバーチャルアバターエージェント及びモニターに映っているアシスティブロボットの比較が良いのではないかと思うけれどそれ以前によく考えたらバイオフィードバックのあるなしで書かないといけないのでそもそもイントロダクションについて書ける範囲がかなり狭いということが予測される

 

よって必要なイントロダクションをまだかける準備ができてないのではないかということが まあそれで今日は異常かな

 

こうやって喋るだけで文章が書かれていくの本当に楽だし私は ADHD があるから喋りながらだとだいぶ考えがそれなくて良い

 

お金を稼ぐのは慣れてきたけれど私はやっぱり海外に戻るべきなのかそれが本当に悩ましい

 

悩ましいというのは何も言ってないのに近いからもうちょっと言及していくとなんだろうな難しい論文は一つは出ると思う 問題はもう一個そちらが滞っているどうしたらいいんだろう本当に困っているイントロダクションが完成しないということでいいのかもしれないが私にはやっぱりよくわからないどうしたらよいのか Introduction はなぜ完成しないのだろう もう一度自分が書いた修士論文のリファレンスリストを見たほうが 良さそう