unityとアカデミック・ライティング

湯冷めをしないうちに何かしら書いておきたい音楽がうるさい音量を下げたい

 

Unity完全に忘れてても暑いなあどうしようまた一から思い出してきたいんだけど問題としては何だろうな正直あまりないんだよUnityとアカデミックライティングだけ考えたかったらいいや今年は別にそれでできてるからいいし

 

問題は論文の研究計画だけど2つのコア論文を何にしようかなまだ見つけれてない

 

豊かな会話があればそれでよい美味しいもん食べてお金も稼げてる

 

問題はUnityの技術力が低すぎるっていうことでこれに関しては辟易するプログラミングスクール行ったところで解決するわけじゃないUnityのカメラワーク一生やってたいやって一生フェリーニのセット作ってたい